子供服のocean&ground オーシャン&グラウンドの公式オンラインサイト

5000円(+税)以上ご購入で送料無料


営業日 定休日

ご注文は24時間365日お受けしております。土・日・祝日は、お問い合わせのご返答や商品発送など、すべての業務をお休みとさせていただきます。

【営業時間】
平日9:30~18:00
MOBILE SITE

QR

OCEAN&GROUND スマトーフォン用サイト

TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

■会員登録・メルマガについて

  • 会員登録は無料ですか?

    無料でご登録して頂けます。新規会員登録はこちら

  • 会員情報を変更するには?

    マイページからご登録内容を変更して頂けます。マイページログインはこちら

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合、再設定が必要となります。詳しくはこちら

  • 退会したいのですが。

    マイページにログインし、そちらより会員登録解除手続きを行ってください。
    ※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。

  • メルマガの登録や停止方法は?

    メルマガの登録や停止はこちら

■ご注文について

  • 注文確認メールが届きません。

    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
    お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、
    解除または「@ocean-ground-online.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

  • 注文の内容を変更できますか?

    ご注文が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。

  • 商品のキャンセルはできますか?

    決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。

  • 商品の返品・交換はできますか?

    商品の不備がないものに関しては返品・交換を承っておりませんので、予めご了承下さい。

  • 入荷お知らせメールとは?

    完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。

  • 電話・FAX注文はできますか?

    お電話、FAXでのご注文は承っておりません。

  • 注文と違う商品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
    お問合せフォームはこちら

  • 不良品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
    お問合せフォームはこちら

■送料とお支払いについて

  • 送料はいくらですか?

    全国一律500円(+税)となっております。
    (北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意下さい)
    ※北海道800円(+税)、沖縄県1,600円(+税)

  • お届け先を変更できますか?

    決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。

  • 配送日時を変更したい。

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

  • ご注文から出荷までの目安は?

    指定日なしでご注文いただいた場合、
    ご注文日の0:00~12:00までのご注文分は、翌営業日の出荷。
    ご注文日の12:00~翌営業日12:00までのご注文は、翌々営業日の出荷予定となっております。
    ※営業日は営業カレンダーでご確認ください。
    ※休業期間・棚卸し期間等、出荷停止になる期間がございます。
    ※出荷停止期間は事前に「NEWS」や「メールマガジン」でご連絡させていただきます。
    ※あくまでも出荷予定の目安となりますので、注文集中により順次出荷となった場合、出荷日が多少遅れる可能性がございます。

  • 海外へ発送はできますか?

    商品の配送は国内に限らせて頂きます。

  • 領収書は発行できますか?

    商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。

  • お支払い方法の変更はできますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

■その他

  • 商品の取り置きはできますか?

    商品の取置きは承っておりません。

  • ポイントについて教えてください。

    お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。
    ポイントは1ポイント=1円としてOCEAN&GROUNDのオンラインショップでお使い頂けます。詳しくはこちら

  • ギフトラッピングはできますか?

    ご希望の方は、有料ギフトラッピング(250円+税)を承ります。
    袋の大きさをご確認いただき、大きさ・色を選んでご希望商品と一緒にご注文ください。
    ラッピング袋はこちら!
    ※ギフトラッピングの際は、商品についている価格の記載されたタグを取り外した上お届けいたします。
    ※ギフトラッピングをご注文され、ご購入者のお名前・ご住所とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、納品書を同梱いたしません。
     納品書を必要とされる場合は、お問い合わせフォームにお問い合わせください。
    ※ギフトラッピングは有料となります。(無料のラッピングはございません。)
    ※商品を複数ご注文いただいた場合、まとめてラッピングいたします。
    ※単品ごとのラッピングは承れません。
    ※商品サイズ・ご注文数量によっては、袋の大きさの変更・複数個に分けての包装のお願いをさせていただく場合がございます。

  • サイズの見方や測り方について教えてください。

    サイズガイドからご確認頂けます。サイズガイドはこちら

  • カートに入れた商品が消えてしまいました。

    カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
    その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。


このページをスマートフォン用に切り替え